2013年7月1日月曜日

久しぶりの投稿

久しぶりですが、技術的というか、できることは増えております。

まず、

1.htmlの使い方を覚えました。

2.もちろんcssも使いこなせます。

3.jqueryの使い方も覚えました。

4.wordpressも使えるようになりました。

5.phpもちょっとわかるようになりました。


しかし、ゲーム的なプログラムの部分は、一向に成長していません。
なぜなら、最近はゲームのプログラムを書いていないからです。

やりたいけど、他にやることがいっぱいある。

2013は、ネットワークのプログラムをやりたいと思っていましたが、
あまりできていません。

なぜか、htmlをやって、phpとデーターベースの方は、あまりできていません。

後半戦頑張ろう。

0 件のコメント:

コメントを投稿