2012年4月27日金曜日

こわいこわい

先日、計算クエストという暗算アプリを出しました。
数日たって思ったよりもダウンロードされないんですが、
この間デベロッパー画面を見てみたら、評価に一つ星がついてました。
その次の日のアプリダウンロード数はゼロ。
こわいこわいこわい、

ちなみにリリースして、1ヶ月位経過しましたが、ダウンロード数は100件くらいで、
アクティブユーザーは半分くらいです。

そして、収入は1ドル未満というひどい状態。
完成させるのに結構時間がかかって、色々画面デザインとかも工夫したのに
この結果とは、これは落ち込みました。

以下でダウンロードできるので、よかったら一つ星アプリを応援してください。

https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.Keisan&feature=more_from_developer#?t=W251bGwsMSwxLDEwMiwianAuS2Vpc2FuIl0.

0 件のコメント:

コメントを投稿